2008-09-23

異常かも知れない。

あのね。

正直な話性欲が強すぎるんですよ。(おそらく)

私、年齢25なんですが なに、中学生ぐらいの勢いな性欲なんですよね。

毎日セックス2回しても足らないぐらいなんですよね。

一時期同棲してたときとか、

一週間連続日二回 計なんだ、週に18回以上やってましたから

彼女がきちんといますが、なんというか、2回連続は最低しないと気がすまないんですよね。

手淫だと最低日に3回ですから。

自分で書いてて うわーーきもー って思うんだけど

世間がどうなのかもしらずに 自分をイレギュラー視するってだめだなって思うんですよ。

んで、性に対するコンプレックスの塊なのかな?

セックスできればそれでいいや的な曲がった性癖というかなんと言うか、

今の間は自分の力で ちょいちょいと相手を用意できて手篭めにできるわけですけども、

30になってこのまま この性欲が収まらなかったらどうするよ っておもうわけです。

新聞に載る日もちけーなぁとか思うんですけどね。

しかもさ、セックスの相手が二人いるんですが、 やっぱり人間だから飽きるんです。

土曜夜2回、日曜午前中2回 日曜午後2回とか当たり前。

本当馬鹿なのかもしれない。

だから、新たな相手を捜し求めてる リビングデット 生きる屍なんだけど

正直 俺、どうなの、馬鹿なの?異常なの? これを世間に問い詰めたい。

  • そこはかとなく、自慢げな感じが漂うんだが、マジの相談と受けとっちゃっていいの?

  • 医者に相談して医療で性欲を抑えてもらうのはどうか

  • 性欲を減退させたいならパキシルだとか、心療内科や精神科で「気がふさいで眠れない。以前はパキシルを飲んでよくなった」と言えばいいとか言い出す奴がいるんだ必ず。

  • ありすぎても困る、なくても困る。 性欲0の既婚者からすればいやはやなんともうらやましい限りだが。 いっそ竿一本で稼げるだけ稼げないかなあ。 AVの汁男優とかホストとか。

  • よっ、8年前の俺。 大丈夫だ、30過ぎても女は漁れる。 犯罪はしていないし風俗の世話にもなっていない。 男は30で終わりと思ってるの?全然だから。

  • 前そんな感じ(相手はいなかったけどOTL)だったけど、 海外でしばらく仕事一筋で不養生してたら、性欲一切無くなったよ。 なんでか良くわからんけど。 環境を変えてみたら?

  • 相手の反応はどうなんだろ? 女からすりゃ一度満足させてもらえばその間に相手の男が何発発射しようが気にならない。 あと、ありとあらゆるヴァリエーションを尽くして変態道に走る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん