2007年12月25日の日記

2007-12-25

やっぱり若い方が良い

こんなこと言うとスイーツって馬鹿にされそうだけど、やっぱりオッサンよりも若い男の方が良い。

年上好きを公言してる女性は、そう言うことで自分を大人に見られたいとか、

年下が好きって言うのが恥ずかしかったりで我慢しているんだと思う。

本能的に顔の良い男に魅力を感じるのと一緒で、若い男に魅力を感じるのは当然。遺伝子がそちらを「優秀」って捉えてる。

例えば、男が自分に向かって笑顔で話しかけたとして、その男が若かったら「爽やか」「可愛い」って

かなりの好印象になるだろうけど、オッサンが笑顔で話しかけてもせいぜい「愛想が良い」くらいに留まる。

下手したら気持ち悪い(生理的なことを言っているので「気持ち悪いと思うな」みたいな反発はやめてください)。

この反応の差は、優秀と劣等の差に違いない。DNAに若いことは優秀だって組み込まれてるんだ。

(男も若い女の子が好きなんだから「年相応云々」みたいな一方的な批判は受け付けないよ)

何でこんなことを書こうと思ったかと言うと、最近ある集まりで10代の子と知り合ったから。

他は20代後半とかの集まりで、一人だけぽつんと若いその子が混じっていて、

馴染めない感じだったから話しかけてあげたら、一転嬉しそうな顔になったのが可愛かった。

色々話したけど、私はお酒飲んでたからあんまり覚えてない(笑)

帰る時に駅まで一緒に歩いて、私は酔いで足下ふらついたフリして、その子に抱きついた。

もう若い男に抱きついてるってだけで、心の底から喜びっていうか、下品な言い方すると興奮した。

「やったれ」って感じでアスファルトに押し倒してベロチュー。

唇合わせた時に、唾液がじゅって噴出するのがわかって、舌を絡ませたらいくらでも出てくる。

唇を離した瞬間に見えた、その子の心なしか頬を赤らめたような、恍惚の表情が、めっちゃ良かった!

この経験から私はオッサンと若い子の違いを痛感し、若い子って良いなぁって思ったのです。

昨日、その子とエッチしてますますそう思いました(笑)

http://anond.hatelabo.jp/20071225233223

それでどうやって20万使うんだ?

ガス代と飲み代が大変なことになってるくらいか?

俺も家賃6万で光熱費別・食事代と煙草代(酒飲めないけど)で12万??14万くらいだ

バンバン金貯まっていくけど…。残業ないのかな?

追記

120%トラバ先間違えた

初めてソープに行った。

昨日はいわゆるクリスマスイブというやつだった。

僕には付き合って1年半くらいの彼女がいるが、彼女とは合わず僕は12月24日を一人で過ごした。

別に敢えて合わなかったわけではない。予定が合わなかっただけだ。

ただ、合わない予定を敢えて合わせようという努力もしなかった。

僕と彼女は、そのくらいの割とドライ関係だった。

僕は22時からバイトだった。

僕のバイト先は業種柄人数がそんなに必要ないので、夜勤は大体1人体制だ。

昨日の夜勤も僕一人だけで、僕はクリスマス新宿バイト先で一人で迎えた。

世間のカップルというカップルがセックスしているであろう時間、

僕はせっせと働いた。

一人の夜勤はだいたいダレてしまうが、昨日は今までの夜勤で一番頑張ったんじゃないかっていうくらい働いた。

仕事に熱中していて、気付いたら朝の9時になっていた。

仕事を終え、タイムカード押して外に出る。

クリスマスのといっても新宿の朝はいつもとそれほど変わった様子も無く。

僕はいつものように人ごみに逆らうように下りの電車に乗って、

いつものように開店直後のパン屋で朝食のパンを買い、

いつものように家に帰った。

家に帰ると、いつものようにエロサイトを開き、

いつものようにオカズになる動画を探した。

夜勤明けの僕はなぜかいつも性欲が増しているので、エロ動画探しが夜勤明けの恒例行事になっていた。

ただ、今日の僕はいつもと少し違った。

いつも見ているエロ動画が、物足りないと思った。

ノートパソコンの前に座って、左手を運動させるのに飽き飽きしている自分に気付いた。

気付くと僕はgoogle先生に聞いていた

デリヘル

と。

あーバイト行かなきゃ。続きまた後で書こっと。

http://anond.hatelabo.jp/20071225232853

酒とタバコやめたらいいんじゃないの。

風俗とか行ってるならそれもやめてさ。

ただ食べて寝てオナニーして、それだけでいいじゃん。

人生にそれ以上の何を求めるのさ。

http://anond.hatelabo.jp/20071225232615

いわゆる男の「たちんぼ」の事だったら、

かなり前からあるんじゃないかなぁ。

寧ろ最近は減り気味と聞いたような。

http://anond.hatelabo.jp/20071225223949

>一ヶ月に20万もお金を使えるものなんでしょうか。

俺使ってる。

地方在住(家賃6万くらい、車が必需品な地方)、独身大学時代から一人暮らし、30手前

酒、たばこ: 呑んでる、吸ってる

女、ギャンブル: ナシ

オタク趣味ファッション趣味: ナシ

家計簿によるとこれで年間250万程度の消費みたいです。

もっと切り詰められるはずなのになぁ…貯金250万しかないよorz

http://anond.hatelabo.jp/20071225225824

おれミニ株インデックス買って、ミニ株は好きな会社のを3つくらい買っといたんだけど全滅。NECとかIHIとか。ふざけんなタコ、とおもわず叫んだ。

でも株の先の読めそうで読めない怖さが、なんとなくわかった。

インデックスは乱高下でも常にプラスで、やっぱ餅は餅屋だなぁ、とおもったことであるよ。

http://anond.hatelabo.jp/20071225211539

そうなんだ。最近増えてるみたいに書いたけど、俺が知らなかっただけか。

http://anond.hatelabo.jp/20071225225824

僕は逆にある程度絞った方がいいと思います。

勉強のためだと考えるならば、あんまり分散させると一つの株に対する考え方が雑になります。

痛い思いをしても、まあ他の株があるかといい加減な気持ちで選んだ場合より、

自分で考え抜いた結果、失敗した方が得るものは大きはずです。

http://anond.hatelabo.jp/20071225231809

なんで結婚して子供を二人もつくったりするんだろうねぇ。

狂気の沙汰としか思えないよ。

http://anond.hatelabo.jp/20071225231249

結婚して子供が二人くらい出来ると、いくら貯金があっても足りなくなるよ。

http://anond.hatelabo.jp/20071225231249

適当な額を俺に渡してくれれば有意義に使ってあげるよ。

金の使い道がなくて困る

27歳で500万くらい貯まってるけど、特に使い道もないのでダブついてる。

院卒で就職して、ここ2年は年に150万くらいずつ貯まってるなあ。この冬は業績連動賞与で100万出た。

株と投資信託に250万、定期預金に100万くらい。

特に楽しみもないので死のうかと思ってみたが、死ぬ前に毎日大ソープに行ったって半年以上生きられるのね。

誰か俺に金の使い方を教えてくれ。

http://anond.hatelabo.jp/20071225214904

気合い入れてやるなら、配ダク(配線ダクトレール)を壁に付ければ解決だよ。

そんなべらぼうな値段にはならないよ。

子供からのスピリチュアルメッセージ

[スピリチュアル][子育て] 子供からのスピリチュアルメッセージ

90年代以降に生まれた子供インディキッズ、2000年以降の子供クリスタルキッズが多い、という。彼らは、総じて親達の世代よりも知的水準が高く、自分が生まれてきた「目的」を覚えていて、phycicの能力に長けている特徴があるという。

私の息子と娘を見ていると、「この子達は自分たちと根本的に何かが違う」と感じることがたびたびある。

例えば、息子は3歳くらいから、ときどきおもしろいこと言い出した。

「ぼくは、おいしいものをたべて、たのしむために、うまれてきたんだよ。」

「ぼくと、マナちゃん(妹)は、うえでどちらがさきにいくかを言い争いをして、さいごにマナちゃんがゆずってくれたので、ぼくがさきにうまれたんだよ。」

「ここがいたいよー。」(熱を出したときに、第三の目のあたりをさしながら)

娘も3歳になってからこんなことを言い出した。

「わたしのここ(胸のあたり)は、お花畑があるの。」

神様をここで(胸のあたり)今感じたの。」

パパの手は緑色、ママピンク色。」(レイキをしているときに、オーラの色を見るかのように教えてくれた。)

Vikasにその話をすると、「子供達は、まだConditionされていない心(heart)を持っているので、spiritualなメッセージを思い出したように発する。それは、親にとっても重要メッセージなんだよ」と教えてくれた。

子供達は、親を自ら選んでこの世に生まれてくるという。そして、親に必要なメッセージを伝える子供達も多いという。うちの子供達も私たちに何かを伝えるために、生まれてきたのだろうか。この子達のメッセージに、気づくことができるだろうか。

iPod shuffleの丸い操作ボタンをぷちぷちと押していると

エスパー魔美で魔美がテレポーテーションするときに使っていた道具を思い出す。

ハート型のshuffle、欲しいなー。

http://anond.hatelabo.jp/20071225105639

時期が時期だけに最後の一行だけはゆるせませんでした。

でも、メリークリスマス

http://anond.hatelabo.jp/20071225154203

おれは小額でもいいから単元株をもつことをすすめるな。

ミニ株なんてもってても株主じゃないだぜ?

単元株があれば少なくとも株主総会には参加できる。

ミニカブでしか売買しないってのはキャピタルゲインにしか興味がありませんっていうことと同義だと思う。

最初から投機的にゲーム感覚でやりたいだけなら日経225とかそういうインデックスでやったほうがなんぼもいい。

そうじゃなくって会社とか業界を見る眼を鍛えるとかそういうのが目的なら20万でもいいから単元で持つべきだとおもうな。

もっとも20万そこらだと相当買えるものが厳選されるけどね。

でも、価格帯的に最低限のところは買えるから、十分だとおもうけどね。

あと、100万でいくなら……。

個人的には20万を一発に据えるなら20発分ぐらい弾はもってたほうがいいよ。

さすがに20発全弾外すのはどんなに素人でも困難だ。

だが最初の5発なんて大抵外す。

http://anond.hatelabo.jp/20071225223949

金って、かなり意識しないと稼いだだけ出て行くもんなんだよ・・・

使う先が自己投資なら救いがあるが、趣味だとね、もうね。

もう死にたい

無性に首吊って死にたい

辛すぎる。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん