2007-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20071225214254

クリップで留める白熱球の小型照明をあちこちに配置するといい感じ。

配線はどうしようもないけどな。

天井のスポット灯具と、床に置いた鏡でどうにかなんないかなと、ふと思いついた。

記事への反応 -
  • うちも間接照明にしたいけど、なかなか安くて多方面に配置しやすい間接照明器具ってないんだよね。 増える配線の取り回しも難しい。 大型テレビの背面を照らすやつがいいカンジなん...

    • クリップで留める白熱球の小型照明をあちこちに配置するといい感じ。 配線はどうしようもないけどな。 天井のスポット灯具と、床に置いた鏡でどうにかなんないかなと、ふと思いつい...

      • 気合い入れてやるなら、配ダク(配線ダクトレール)を壁に付ければ解決だよ。 そんなべらぼうな値段にはならないよ。

    • あー、うちもクリップ型のを使ってるわ。植木鉢の影とかから照らしてる。 天井に植物の陰がゆらゆらしていい感じですよ。 テレビの後ろなら、テレビ裏の壁面(白じゃないならダメか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん