2007-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20071225232615

いわゆる男の「たちんぼ」の事だったら、

かなり前からあるんじゃないかなぁ。

寧ろ最近は減り気味と聞いたような。

記事への反応 -
  • 某新宿に住んでいる人に聞いた話なんだけど(その人は別にゲイじゃない)、 ここ数年でゲイバーのような店に行く女性が増加しているらしい。それも中年に偏り。 何でもゲイには若く...

    • 2丁目の公園に深夜たむろする美少年を買う女性の話を、ずいぶん前に聞いた覚えがあるよ。 そういう女の人は昔からいたんじゃないかと。

      • そうなんだ。最近増えてるみたいに書いたけど、俺が知らなかっただけか。

        • いわゆる男の「たちんぼ」の事だったら、 かなり前からあるんじゃないかなぁ。 寧ろ最近は減り気味と聞いたような。

          • 男の「たちんぼ」は男を相手にしている人では。 二丁目の男相手の売春宿はあくまで男同士=法律的に売春扱いではないから営業出来ているけど 客が女だと売春扱いになり売春禁止法...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん