2006年11月07日の日記

2006-11-07

こんなことをしている場合ではなかった

つーか、本読んだりコード書いたりしてる場合じゃなかった。TOEIC勉強しないと。26日まであと19日しかねーじゃん。びっくりだ。

皮膚科行く。薬塗って、手袋して、熟睡<手荒れ

そういえばあの人の名前だれだっけな

一時期すごく仲良くしてもらったんだけど、はっと全く名前を思い出せなくなった知り合いがいて、こう、たまにすれ違ったときにあいさつとかするんだけど、名前だけはどうしても思い出せない。

今日偶然帰り道に出会って、いろいろ話したんだけど、それでもどうしても思い出せなかった。

それで、家にかえって必死にいろいろと調べてやっとこ名前を思い出したよ。ごめんね。

手荒れが酷いんですが、何かいい対処法ないですか。

うへえ

超さむい。

バカみたいに薄着でチャリ乗ってたら耳がキーンとした。

さかなたべたいすよう

いや、電子のおさかなでなくリアルさかなを。

ちゃんとハタハタ入れたしょっつる鍋たべたいなー。きりたんぽもいいなー。

今夜は寒いから鍋物を作ろう

っていうかあんなに月が綺麗なのに大雨&大風とかありえない

Wiiコン

棒形状で振動付きという時点でもう妄想大爆発ですよ。任天堂は大変けしからん。

名人補佐w

どんな仕事なのかなぁと想像してそこはかとなく憧れ#

anond:20061107043129

Wiiコントローラーを見てると

そのうち18禁エロゲが販売されるのでは……と思えてならない。

いろんなアクションに対応します。

Plagger::Plugin::CustomFeed::HatelaboAnonymousDiary

Plagger::Plugin::CustomFeed::HatelaboAnonymousDiary for your anon diary.

今更だが

http://anond.hatelabo.jp/20061019145821http://anond.hatelabo.jp/20061028054643が同一人物だと言いそびれて、ほんのちょっぴり罪悪感。

誇張して書いたつもりの記事に予想外に賛同が集まってしまったからカウンターを撃っておいただけで、分裂勘違いの人みたいに最初からマッチポンプをやろうとしたわけではなかったんだけどな。

書き込みテスト

自分が書いた日記は自分が書いたってわかるようになってるのか。なるほど。

流れが早くなってきたときにどうやって読みたい記事を探すかが課題?ジャンル分けとか。

7日だから“な”べの日だと思った。

2006/11/07

 今日立冬。だから鍋の日だそうで。食べたいなぁ、鍋。きりたんぽ鍋が食べたい。せりをたくさん入れて。モツ鍋も捨てがたいけれど。

 今日誕生日有名人はは佐藤重幸。ここにいるだれもが知らなくてもいいんだ。おめでとうございます。

 道民になりたいな。

ねむい

この時間はとてつもなく眠い

dasmタソ

# dasm 『http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B8%E6%C6%B2%B2%AC%B7%BC%BE%BC?kid=188230&mode=edit#c

早く対処してください。いつまで待たせるのですか?

本当に作業が遅くてスキルが無い、能力が無い、自意識過剰馬鹿ばかりの会社ですね。はてなとは。

早く dasm の編集権限を返してください。被害が拡大するばかりです。まだですか?』

# dasm 『id:kyoumoe は言っていることがよくわからないので、千葉県警か愛知県警に相談してもらってください。頭がおかしい人はこれだから困る。』

# dasm 『お願いですから dasm を始末しないでください。まだ生きたいのです。

怖い!!! 死ぬ1くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

# hatenadiary 『コメントに不適切な内容があったため削除しました。』

# dasm 『id:matsunagaサリン事件という前代未聞のテロ事件の主犯・加害者の一味ですよ? なぜ公人ではないのかきちんと説明してください。

隠れオウムの横行に手を貸さないでください。治安の乱れにつながります。』

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20061106#c

# dasm 『はてなバーガーだかケツ毛バーガーだかはどうでもいいので、早く dasm の編集権限を戻してください。まだですか?』

# dasm 『現役オウム信者に本を書かせたり殺人犯キチガイキーワード編集放置するはてなはさすがです。どの会社も怖くて真似できません。懐が深くてもワキが甘すぎです。ワキガです。』

# hatenadiary 『コメントに一部不適切な内容があったため削除しました。ご了承ください。』

# kyoumoe 『昨日のコメント欄もお願いします。』

# dasm 『id:hatenadiaryコメント削除の基準が不適切です。

私は現に「始末する」と脅迫されているのですよ?

http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/

[はてな]dasmくんがキレた 12:21

そろそろカタつけた方がいいのかねえ。

http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/

kyoumoe 『あの子そろそろ始末した方がいいんじゃね?』』

# hatenadiary 『> dasm 様

ご指摘の件はメールにてご連絡させていただいております。ご覧いただけますでしょうか。

また今後本日記でのコメントにつきましては対応できない場合がございますので、メールにてご連絡いただければと思います。』

# dasm 『それは、この id:hatenadiaryコメント欄で行われたことです。

繰り返しますが、警察の証拠保全措置の前に証拠隠滅をしないでください。

警察の許可を取ってください。』

# kyoumoe 『そろそろ本当に退会処分にするなりなんなりしてくださいよ。

やられるたびに削除依頼するの大変なんですよ。』

# dasm 『> ご指摘の件はメールにてご連絡させていただいております。

「いつ」ですか? 何故重要情報を記載しないのですか? はてなのミスです。これによって dasm にふりかかる如何なる不利益も全てはてな責任によるものです。まず謝罪してください。』

# hatenadiary 『再度不適切な内容が含まれるコメント削除いたしました。』

# kyoumoe 『削除するだけじゃ本質的な解決にならないですよ。』

# dasm 『繰り返しますが、証拠隠滅をしないでください。

# dasm 『id:hatenadiaryコメント削除の基準が不適切です。

私は現に「始末する」と脅迫されているのですよ?

http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/

[はてな]dasmくんがキレた 12:21

そろそろカタつけた方がいいのかねえ。

http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/

kyoumoe 『あの子そろそろ始末した方がいいんじゃね?』』

# hatenadiary 『> dasm 様

ご指摘の件はメールにてご連絡させていただいております。ご覧いただけますでしょうか。

また今後本日記でのコメントにつきましては対応できない場合がございますので、メールにてご連絡いただければと思います。』

# dasm 『# kyoumoe 『君の命なんか何の役にも立たないからいりませんよ。

つかこれ以上勝手な解釈で人を犯罪者呼ばわりするようなら

きちっとした場所できちっとした人に解決してもらった方が早いような気がするんだけど。』

警察の証拠保全措置の前に証拠隠滅しないでください。id:kyoumoe (A藤M生) は dasm を脅迫しました。命の危険を感じました。』

# dasm 『それは、この id:hatenadiaryコメント欄で行われたことです。

繰り返しますが、警察の証拠保全措置の前に証拠隠滅をしないでください。

警察の許可を取ってください。』

# dasm 『> ご指摘の件はメールにてご連絡させていただいております。

連絡されていませんでした。キーワード編集権限が説明無しに不当な圧力によって奪われています。重大な権利侵害です。直ちに謝罪してください。まだですか?』

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20061107#c

http://www.hatena.ne.jp/rule/rule

第6条(禁止事項)

いまはもう忘れてしまったけど、ぼくがドキドキしたあの気持ちを今世界のどこかで味わえているのならいいな

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20061106/oldgame

この人はゲームしか友達がいなさそうなゲーマーとゆーか。

Wii信者はゲームやりたいんじゃなくてただ人とコミュニケーションしたいのであって、

画面の向こうにいる0と1でできたキャラクターじゃなくて、生身の人間とゲームを通じて語り合いたいだけなのだと。

だからこそ、共同体の喪失の話であるオトナ帝国の改変が生きるんだし。

http://d.hatena.ne.jp/alph_a/20060513この記事で「深い絆」と「ニセモノ」と明らかに対比されてんのは、それが理由じゃないの?

DSとかゲームハードやゲームソフト売り上げを気にすんのもそう、

売れてるってことはそれだけ広い世代と「コミュニケーション」できると妄想できるから。強い物語が必要なんだよ任天堂の社長のプレゼンのすばらしさとか。Wiiが1分で売切れるとか。

あと単なる懐古ではない理由は、子供時代は誰とでも

新ジャンル「役職が名人」

とある発表会にて。

「では、このプロジェクトについて弊社名人高橋から説明させていただきます。」

-----

社内にて。

「あれ、今日名人は?」

「お休みだよ。」

「仕方ない、決裁は名人補佐にお願いするか」

-----

とかになるのか。楽しそうだ。

あと、いままでの肩書きは「コンシューマ事業本部 営業宣伝部マネージャー」だったらしいから、

これまでと変わらず「高橋M」になるのか。ハドソンもなかなかやるね。

最近パンプキン・シザーズを一気読みしたんだが、中々、面白かった。

似たような作品で面白いのないだろうか?

匿名ダイアリーいいね

この緩く結合してる感じがたまらないね

2chを超えるものって感じがするわな

嘘を嘘と見抜けない人がたくさんいるっぽいmixi経由でネットワークビジネスとかそういった類にひっかかってしまう人て、結構いるんでは?と個人的に思ったのだけれど、何故かブログ界隈であまり話題にされてない件。

性欲と同じくらいお金に目がくらむ人って多いと思うんだけどなー。

誰かこの件があまり話題にされてない理由を説明してくれ。個人的にこっちの方が危惧すべきというか気になるので。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん