2006-11-07

dasmタソ

# dasm 『http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B8%E6%C6%B2%B2%AC%B7%BC%BE%BC?kid=188230&mode=edit#c

早く対処してください。いつまで待たせるのですか?

本当に作業が遅くてスキルが無い、能力が無い、自意識過剰馬鹿ばかりの会社ですね。はてなとは。

早く dasm の編集権限を返してください。被害が拡大するばかりです。まだですか?』

# dasm 『id:kyoumoe は言っていることがよくわからないので、千葉県警か愛知県警に相談してもらってください。頭がおかしい人はこれだから困る。』

# dasm 『お願いですから dasm を始末しないでください。まだ生きたいのです。

怖い!!! 死ぬ1くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

# hatenadiary 『コメントに不適切な内容があったため削除しました。』

# dasm 『id:matsunagaサリン事件という前代未聞のテロ事件の主犯・加害者の一味ですよ? なぜ公人ではないのかきちんと説明してください。

隠れオウムの横行に手を貸さないでください。治安の乱れにつながります。』

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20061106#c

# dasm 『はてなバーガーだかケツ毛バーガーだかはどうでもいいので、早く dasm の編集権限を戻してください。まだですか?』

# dasm 『現役オウム信者に本を書かせたり殺人犯キチガイキーワード編集放置するはてなはさすがです。どの会社も怖くて真似できません。懐が深くてもワキが甘すぎです。ワキガです。』

# hatenadiary 『コメントに一部不適切な内容があったため削除しました。ご了承ください。』

# kyoumoe 『昨日のコメント欄もお願いします。』

# dasm 『id:hatenadiaryコメント削除の基準が不適切です。

私は現に「始末する」と脅迫されているのですよ?

http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/

[はてな]dasmくんがキレた 12:21

そろそろカタつけた方がいいのかねえ。

http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/

kyoumoe 『あの子そろそろ始末した方がいいんじゃね?』』

# hatenadiary 『> dasm 様

ご指摘の件はメールにてご連絡させていただいております。ご覧いただけますでしょうか。

また今後本日記でのコメントにつきましては対応できない場合がございますので、メールにてご連絡いただければと思います。』

# dasm 『それは、この id:hatenadiaryコメント欄で行われたことです。

繰り返しますが、警察の証拠保全措置の前に証拠隠滅をしないでください。

警察の許可を取ってください。』

# kyoumoe 『そろそろ本当に退会処分にするなりなんなりしてくださいよ。

やられるたびに削除依頼するの大変なんですよ。』

# dasm 『> ご指摘の件はメールにてご連絡させていただいております。

「いつ」ですか? 何故重要情報を記載しないのですか? はてなのミスです。これによって dasm にふりかかる如何なる不利益も全てはてな責任によるものです。まず謝罪してください。』

# hatenadiary 『再度不適切な内容が含まれるコメント削除いたしました。』

# kyoumoe 『削除するだけじゃ本質的な解決にならないですよ。』

# dasm 『繰り返しますが、証拠隠滅をしないでください。

# dasm 『id:hatenadiaryコメント削除の基準が不適切です。

私は現に「始末する」と脅迫されているのですよ?

http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/

[はてな]dasmくんがキレた 12:21

そろそろカタつけた方がいいのかねえ。

http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/

kyoumoe 『あの子そろそろ始末した方がいいんじゃね?』』

# hatenadiary 『> dasm 様

ご指摘の件はメールにてご連絡させていただいております。ご覧いただけますでしょうか。

また今後本日記でのコメントにつきましては対応できない場合がございますので、メールにてご連絡いただければと思います。』

# dasm 『# kyoumoe 『君の命なんか何の役にも立たないからいりませんよ。

つかこれ以上勝手な解釈で人を犯罪者呼ばわりするようなら

きちっとした場所できちっとした人に解決してもらった方が早いような気がするんだけど。』

警察の証拠保全措置の前に証拠隠滅しないでください。id:kyoumoe (A藤M生) は dasm を脅迫しました。命の危険を感じました。』

# dasm 『それは、この id:hatenadiaryコメント欄で行われたことです。

繰り返しますが、警察の証拠保全措置の前に証拠隠滅をしないでください。

警察の許可を取ってください。』

# dasm 『> ご指摘の件はメールにてご連絡させていただいております。

連絡されていませんでした。キーワード編集権限が説明無しに不当な圧力によって奪われています。重大な権利侵害です。直ちに謝罪してください。まだですか?』

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20061107#c

http://www.hatena.ne.jp/rule/rule

第6条(禁止事項)

  • ネットで脅迫されて殺されるっていう事件なんて全く聞かないのに そんな事で誰かが殺されてたとしたらおれ数百回死んでるよ

  • id:kyoumoeのコメントでの直訴以上にid:DASMのツッコミどころ満載な振る舞いに噴いた。 http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20080111#c1200297070 お願いするのは勝手ですが、とても「いいかげんにしろよ、ク...

  • dasmタソ id:DASMとid:kyoumoheの馴れ合いが気持ち悪い ハーブマイスタースパムIDまとめ あと2chを「Yahoo Emulator」で検索してみれ。

    • ねぇねぇ。大文字のひとと昔猛威をふるってた小文字の人って同じなかの人なの? ずいぶん丸くなった気がするんだけど。

      • 丸くなったんじゃなくてやり方が陰湿になった。 前回も今回も被害を受けている匿名の俺が言うんだから間違いない。

        • そうなんだ。同じ人なのか。 以前は当たり構わずバトルを展開してて、いやがおうにも目に入って、 罵倒書き込みとかみるとこっちまで心いたんでたんだけどさ。 最近目にはいってこな...

          • 今は特定人物のエントリーに中傷タグをつけてまわったり キーワードを荒らしたり、デタラメなキーワードを作ったり、 自分の名前がキーワードになったら「ゆっくりしていってね!」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん