2024-05-22

古谷徹

不倫した事実以上に、何故か不倫相手に対して謝っているのが本当に無理過ぎて大嫌いになった

ふざけんなそいつ加害者だし共犯者だろ、謝るべき対象ではない

古谷徹声明文を銀行強盗に置き換えるならば

共犯者と組んで一緒に銀行強盗をする際に強盗した共犯者をついうっかり殴ってしまった強盗犯人

被害者である銀行暴行脅迫を受けた銀行員に対しては何故か一言も謝らず

共犯者さんのまっすぐな思いに惹かれて銀行強盗を決意しました

悪いのは私です共犯者さんは何も悪くありません共犯者さんごめんなさいと書き連ねているようなもの

社会人失格だしプロ失格

舞台から去って欲しい

  • 代役は蒼月昇にしようぜ

  • ガンプラにも影響ありそうよね 初代ガンダムが扱いづらくなる ⇨アムロが関係する宇宙世紀のガンダムの扱いが難しくなる ⇨宇宙世紀以外のガンダムにも嫌なイメージがつく ⇨露出が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん