2024-05-22

anond:20240522133902

はいはい。それも予想できる答えだな。

そういうこと書くのは、俺がアダルトかどうか微妙な際どい作品出してるからメルカリ裁量で削除されてもしょうがないっていう前提で書いてるだろ?

全然アダルトなんかじゃねーんだよ。

全く同じ商品出しても他の人は削除されてないわけ。

俺の場合業者かっていうくらい鮮明な商品画像正式タイトル記載してて他の人よりもむしろ情報を詳しく出してる。(むしろそれが業者っぽく見られて逆効果なのかもしれないが)

後ろめたくないから正々堂々とやってる。

アダルトじゃないことはちゃんと見ればわかるのに「該当するおそれがある」とかいう万能なワード使って強行してくるわけ。

そんな理由使われたら俺が今出品してる100近い出品も全部削除される可能性あるから意味わかんねーんだよ。

記事への反応 -
  • おい、最初から読んだか? 俺は違反したけど見逃せって言ってるんじゃなくて、禁止物なんか出品してないが違反商品と誤判定されて不当に削除されてるって言ってんだぞ。

    • それを禁止物に該当するかどうかの判断者はメルカリであってあなたじゃない。 メルカリがアウトと言うならアウトなんだよ。なんでその程度のことが理解できないのか? メルカリに粘...

      • はいはい。それも予想できる答えだな。 そういうこと書くのは、俺がアダルトかどうか微妙な際どい作品出してるから、メルカリの裁量で削除されてもしょうがないっていう前提で書...

        • お前の主観判断は客観的事実ではない

          • 一言で核心ついたみたいなこと言ってるけど、 商品パッケージに18禁表示もなく、駿河屋とまんだらけでアダルト指定がなく販売されているので十分だろうが(メルカリが他社の基準に...

        • 全然アダルトなんかじゃねーんだよ。 自分の主観と客観的事実を切り分けられていない。危ないよ、君。 こんなところでくだまいてないで今すぐ公的機関に相談に行った方が良い。

    • 不当w 民間企業なんてそんなもんだろw 悔しかったら自分でプラットフォーム作れw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん