2024-05-22

自分の子どもってすごすぎ

不細工な人が自分の子世界一可愛いとか言ってんのバカにしてたけどさ、

実際子どもが生まれたら正直顔なんか全く気にならんわ

というかもう客観視できんわ

自分の子どもであるだけでもうとにかく可愛い

ムカつくときもあるしめちゃくちゃ怒鳴るときもあるけど結局可愛いもん

てかなんかよその子も可愛く見えてくるわ

子どもなんか鬱陶しいって思ってたし実際鬱陶しいんだろうけどなんか子持ち補正みたいなのがかかってもう正常に判断できない

これって生き物としての本能なんだろうな

わざわざ虐待する人の気持ちますますからなくなったよ なんだよ洗濯機子ども入れるって 何食ったらそんな発想できるんだよ 仮に子ども嫌いだったとしても攻撃するなよわざわざ

  • あの殺人未遂事件の容疑者は母親の交際相手だから血が繋がってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん