2024-05-22

記事への反応 -
  • 「スポーツ」なんてそんな特別な言葉でもないし 将棋もテトリスもApexもスポーツでいいじゃん、 と思うんだけど、 逆に「ゲームはスポーツじゃない」と強硬に主張する人は 何かスポー...

    • APEXはパッカスゲーだからスポーツじゃないです

    • 陰キャオタクが俺達の界隈に出張ってくるのはマジでムカつくっしょ

      • むしろやたらEスポーツという言葉に反発してるの陰キャオタクじゃない? 嫌儲とか定期的にEスポーツバカにするスレ建つし

        • 問1. 『俺達の界隈』が何を指すか答えよ

          • 俺たちゃ天下のはてな村民!

            • バツ。はてな村民は身体競技を行えるような精神性ではないので、狭義のスポーツを『俺達の界隈』と述べることができない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん