2024-05-22

1ヶ月の通信量85GBだった

UQWiMAX使ってて、通信量基本無制限プランから特に気にせずずっと使ってたんだけど

ふと気になって月別の通信量見たら先月85GBだった

先々月は78GB

そんなに使ってる!?ってびっくりした

ネトフリとか全く見ないし動画YouTubeたまーに見るぐらいで

Switchゲームネットサーフィン、インスタぐらいしかやってないのにな

いやそれでもかなり長時間使ってはいるけど

動画見なくてもそんなにいくのか

高校とき実家で使ってたポケットWi-Fiが月5GBとかで

スマホも月1GBだからそれでなんとかやりくりしてた記憶あるんだけど

もうあの生活には戻れんわ

というか85GBって別に多くはないのかな

ググったら平均が7GBとか出てきたんだけど

毎日ネトフリ見てる人とか自分よりもっと使うよね多分

  • 100kbのページを1万回見たら1gb 増田は70kb、yahooのトップページが160kbぐらい 画像付きのブログは画像が無駄にデカくてメガを超えることが多い

    • デリポ、メシ通、ロケニュあたりは重すぎて わりと画像が表示されないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん