2024-05-20

   延岡西高等学校化学教諭は、四元康、  文系化学センター試験専門で第1学年で終わる。 物理教員もいるが、延岡西の授業はセンター試験にはじまりセンター試験に終わるので

   それ以上のことはしないのが特徴。数学2Bは、センター試験までに授業が終わるか終わらないかという状況。

     宮崎県高等学校は、 行政であるが、行政法体系の位置づけで、処分庁とされているかというと、分からない。 卒業認定処分は、行政処分(Vermaltungact)と思われているが、

    西階中学校教頭は、いやー、中学校処分庁ではないですね、という回答があった。校長は体育専門で、ジジイがやっている。校長がおぺちで、教頭がしらちゃんだったのが、令和4年1月

   14日   平成11年の校長は むかばきでご健在 という回答

     平成11年の延岡西は、 ファームランドと言われていて、牧畜をして、 福祉大に送り出すというのが慣例だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん