2024-05-17

なんではてブってそこまで殺された女性を叩きたいの?

新宿タワマン刺殺事件

加害者加害者父の言葉ブクマ大量。ブクマカ「被害者自業自得詐欺師!!結婚詐欺されたおっさん可哀想!!自力救済に走るのも仕方ない!!」


警察被害者関係者証言加害者男は他の女性にもストーカーしてるし本当にヤバい奴」→ブクマ少数。ブクマカ、静まり返る


ヤバいストーカーから搾り取ってやる」と発言した被害者動画が掘り起こされる→ブクマ大量。ブクマカ「ほらみろ!詐欺師だ!!殺されて当然!!自業自得自業自得自業自得ぅぅぅぅぅ!!」

リベラルで女に優しいはてなと言われていたのもいまは昔

すっかりミソジニストが増えた

  • ワイは自分以外全員叩いてるやで。

  • リベフェミが市民権を得てXで元気に暴れ回れるようになり、そんなリベフェミにこてんぱんにやられて逃げてきた弱男がはてなに行き着くんだからそうもなるだろ。むしろリベフェミが...

  • はてなユーザー6割はおっさんってデータ公開されてなかったっけ?

  • 俺を選ばない女は全て不幸になってほしんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん