2024-05-17

はてなブックマークにはびこる限界はてな左翼朝日新聞はてなブログコメント欄以外ではおとなしいのがダサすぎる

はてなブログを書いてホッテントリした時は、

限界はてな左翼から人類の敵みたいな憎悪のこもった的はずれなコメントをぶつけられて困惑した。

はてなブログじゃないところで記事を書いてホッテントリした時は

同じコメント書いてたやつが、借りてきた猫を借りたようにおとなしいコメントをしていた。

こいつら、ただでさえ非常識人間のくせに内弁慶かよ。

仲間がたくさんいるという確信が得られるときだけ態度でかいかよ。

ダサすぎる。

この増田の話に当てはまる限界はてな左翼は2名いる。

もし該当の限界はてな左翼がそんなやついないっていうコメントつけたら、コメントごと公開する

  • はてウは都合の悪い記事にはそもそもブクマしないもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん