2024-05-15

2019年ネタ再利用に嬉々として食いつく増田

https://togetter.com/li/1367126

 

今日ゴリラと車を観に行ったら、セールスマネージャーだと言うおじさまが担当だったんだけど、名刺ゴリラしかさなかったの。買うのは私なのに。ずっとゴリラにばっか説明するから、『私は』こういう理由で車が欲しくてって言ったのよ。車が欲しいのは私なんだよって今のうちに教えとこうと思って

 

このツイート、当時もめちゃくちゃ話題になって、

それ以降も「車のセールス旦那しか名刺さない」」鉄板ネタとして、

Twitter(元X)でもガルチャンでも知恵袋でもありとあらゆる場所で延々と使い古されてるのに

また増田で引っかかってるやつら多すぎてクラクラする。

  • 新規が入ってきてるってことでしょ

  • Twitter(元X)でもガルチャンでも知恵袋でも そのラインナップなら知らないほうが美徳だろ

    • 増田使ってるやつらの情報源なんかだいたいその辺やろ Yahooニュースでも話題になってたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん