2024-05-13

夜勤やめたら便秘治った

5、6年続けてた夜勤業務をやめて、9時〜17時くらいの業務担当になった この4月から

思い返せば中学ときから便秘気味で、社会人になってからは痔にも悩まされてきたんだけど、

ここのところ最近毎日快調

なんかうんこの回数増えたなとはずっと思ってたんだけど

もしかして朝型になったか便秘治ったの!?」と思い始めた というか多分そう

夜勤とき毎日昼過ぎに起きて1日1食ドカ食いとかでやってた で寝るのは夜中の3時とか

今は8時までには起きて3食きっちり食べるし寝るのも23時ごろ 我ながらだいぶ健康的になったなと感じてる

そりゃ便秘改善されるわな というか腰痛抜け毛もだいぶマシになった どんだけストレス溜まってたんだ自分

やっぱ夜型の生活ってよくないね 夜勤楽とか思ってたけど全然日勤の方が楽だわ 20代のうちに気付けてよかったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん