2024-05-01

anond:20240501140759

二次う蝕からインプラント歯周炎までだいたい知ってる、概ね調べた

しかし抜歯まで行くとは苦労してんな…

俺はまじで一番奥の歯だからやるならインプラントしかない

詳細は省くが俺の場合ここを歯抜けにするのは危険すぎる

ゾンビ歯が思ったより感染進んでなかったらもっかい被せ物でしばらく誤魔化せるだろうが、レントゲン写真が望み薄すぎるんだよなあああああ

歯科を責めたいわけではない

俺が責めたいのは虫歯建設株式会社従業員ども、具体的に言うととりあえず運動性桿菌系のみなさんだ

なんで君らおるの???呼んでないんだが???いつから???俺だけ???

兄弟二人おるけど虫歯でここまで手ェ焼いてんの俺だけやぞ

虫歯なんて体質その他で個人差あるのもわかってるがわかってる上で問いたい、小一時間問い詰めたい

こいつら誰の許可とってウチのシマ荒らしまわっとんねん

ひとの奥歯を勝手にガタガタいわせやがって

絶対に許さないからな

は〜〜〜それはそれとしてカネがねえ〜〜〜

歯科再生医療実用化と保険適用早くしてくれ〜〜〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん