2024-04-30

日活ロマンポルノ

アマゾン日活ロマンポルノ見てたんだけど有名女性芸能人拉致した男性彼女

「お前はなんだ!言え!」って迫って、女性自分芸名を答える場面があったのね。

で、それに対して男性が「違う!お前は黒豚だ!私は黒豚ですって言え!」って詰めてたんだけど

これやっぱ芸能人は位が高いから豚じゃなくてちょっと高級な黒豚にしたのかな?

 

黒豚日本だと鹿児島県産の「かごしま黒豚」が有名だけど、割と日本各地にご当地黒豚がいる。

俺の地元埼玉では黒豚といえば「彩の国黒豚」だったりするし。

地方に転勤になって彩の国黒豚全く売ってなくてビックリしたよね。

ちなみに日本では「黒豚」と呼んでいい肉はバークシャー純粋種の豚肉のみと法律で決まってる。

バークシャー種はイギリスバークシャーから来てるので、

上記芸能人イギリス出身の設定があったのかもしれない。

なお、黒豚バークシャー純粋種と法律で決まったのは1999年

俺が見ていた日活ロマンポルノ1979年作品だったのでイチミリ関係ない模様。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん