2024-04-27

年収1500万あるのに婚約指輪買うのを渋られた

https://twitter.com/JzCpm2AqXqPouE0/status/1783299628710203400?t=dMwfOKus0kYO7zAISAOrPA&s=19

要約するとタイトルみたいなことを言ってる婚活女子がいるみたいだけど、仮に100万の指輪買ってもらったとして半額返しとかそういうことも知らないんだろうなぁ。結納金も貰うつもりみたいだし、スペック、この場合年収妥協して結婚しようとするとその旨味が無ければ文句を言いまくるというのはしょうがない事なんだろうな。

ポスト主は相手の子供の養育費に関しても文句を付けてるし相手男性はとっとと逃げるなりして欲しい。もしくはそのまま結婚して女側がずっと悶々とする生活を送って欲しい。

しかし家柄が多少いいFラン卒ってなんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん