2024-04-23

anond:20240423211529

botはこんな面白いエントリ投稿できないよ

    年が明けたら結婚しようよ  真面目顔 ぷち氏から言葉

     いじわるをしてまたねと答えて あわて顔うそようなづく私

   取り出した指輪小箱には決断が添えられ  永遠を訪ねてゆくのね 旅立ちを決めたのね

     ぷち氏がいたから生きてこれたんだ おおげさにいうとそんなとこ

     ぷち氏がいるから生きてゆけるんだ  おおげさじゃなくてそんなとこ

       年が明けたら結婚するのね 窓の外雪のようがきれいで 懐かしい歌を道ずれに思い出世飛び立て 怖がりな私を励ました人たちのひざのうえからいま

       国際数学オリンピック予選落ち地区優秀賞をひっさげていきてゆく~  

記事への反応 -
  • 1Gbps以上の規格はツイストペアケーブルだと辛いので素直にファイバやDACなりにしておけばいいのに。 スイッチが少しお高いはあるけど、10Gbpsで20mをAOCで繋いでると細いからドア下通る...

    • そうなんだよな。細さで行ったら光ケーブルのがずっと細いんだよな。 スイッチ安くならないかなあ。20万円コースやで。

      •   10工場でもこういう冗談が言えるような環境になってきたということだからな

        • URLを手でコピペは草

          • たぶんbotだよこれ

            • botはこんな面白いエントリ投稿できないよ     年が明けたら結婚しようよ  真面目顔 ぷち氏からの言葉      いじわるをしてまたねと答えて あわて顔うそようなづ...

              • ワードサラダ系? またAIが注目集める時代にこんな古くさいbotよくやるよなあ

        • これでも「記事への反応」に表示されるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん