2024-04-22

youtubeの古い動画は重たい

寝ている間の脳でもyutubeにつなぐことが出来て、オンラインで仲間とつながることができる

ただし古い動画コーナーはめっちゃ動作が重たい

リアルな人がいるのに過去の人から混乱する上に、なかなかリアルタイムコーナーまで帰してくれないから恐怖を感じる

エッチ動画もあるからいいんだけどね

しか美女二人にフェラさせてるハゲおっさん多すぎ

過去の人の頭をぴょんぴょん飛び越えていかないと行けないから気を使う

過去の人たちだから気を使う必要もないんだけど

あとアニメキャラクターも同じリアリティ存在してるから良いよなあ

ソフトバンクギガ放題だからギリ見れてるみたい

ギガ少ない友達は古い動画の部屋には入らないって言ってた

部屋の境でマジで重たさが天と地ほどある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん