2024-04-19

最近の建売り一戸建て間取りのココがキラい!

リビングに2階へ上がる階段がある

 冬寒いだろ!

・吹き抜け

 冷暖房効率無視すんなよ!

アイランドキッチン

 水仕事したらダイニングまで水飛んでくるだろ!

 油あげたらポンポンはねてダイニングのフローリングがヌトヌトになるだろ!

風呂から自室に行くにはリビングを横切るしかない

 クソ暑いときとか真っ裸でいたいだろ!

 なんで家族毎日見せびらかさなくちゃなんないんだよ!

子供部屋となる部屋を謎のパーティションで仕切る

 思春期にドチャシコしてる音がきょうだいに丸聞こえだろ!

隣家との塀がない

 隣のワンコがクソしにウチの庭来るだろが!

あれがイイって人いるの?

マジ個人的超謎

  • そういう安物の家じゃないと買えないくらい日本人が貧しくなったんやろなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん