2024-04-17

産休クッキー炎上する意味がわからない笑

仕事休むくせにと思う奴も、不妊治療への配慮がないと凹む奴も、心に余裕がないだけ。

それがいけないとも言わないよ。そういう時もある。そういう人の方が多いと思う。

嬉しそう、幸せそうな人を見て羨んだり、妬んだり、その人のことを嫌いになるのはわかる。仕方ない。それはいい。

だけど世の中そんなことばっがじゃない?笑

妊娠に限らず。

うざ!あいハイかよ!って思うのはいいよ。でも恨みの矛先が相手に向くのは違う。

ましてや妊婦側が気を使えよって言うのは意味不明

もちろんデリカシーなさすぎなことはだめだよ(子供作らないの?2人目は?とか、悩んでる友だちに対して自慢するのとかそういうのはね)

だけど職場への妊娠報告、産休前にご挨拶なんて、しない奴のほうがやばいだろ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん