2024-04-16

女さんの人生ウルトライージーモードワロタ

適当にその辺の誰も来ない温泉行って自撮りしたり、短パン旅行みたいなクソつまらない動画YouTubeに上げるだけで100万~500万再生10万円~50万円の収入

30歳以下くらいの女なら誰がやっても収入再現性クソ高いし、広告増やしたりついたファンから金巻き上げるだけで更に稼げる

顔は出すけどYouTubeから乳も尻も股も出さなくていい、せいぜい肩か太もも程度

こんな努力勉強も全く必要ない行動で副業としては最高レベルに金が稼げて羨ましすぎる

俺も水着で浜辺歩いてビデオ撮るるだけで年間何百万円も入ってくる人生になりたかったよ

  • 羨ましいでしょ これからも頑張ります笑

    • 増田には30歳以下の未成年は存在しないぞ ここは偏屈な中高年の集まる場所だからな

  • かつて一斉を風靡したはるかぜちゃんって人いただろ その人のYoutube見てみ 裁判で勝ったぜざまあって内容の動画1本だけは伸びてるけどその他は全然再生されてないから はるかぜちゃん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん