2024-04-13

  平成8年に何があったかというと、 延岡市ダイエーが出来て、 GLAYの、 誘惑、  それの他、  安室奈美恵の Can you Selebrateなどが成立し到達したので

   その当時のもの

     現在東京に住んでいる者の目の前で流せばいいし、ないしは、延岡市赤木美琴でもなんでもいいし、延岡消防署のまっぱの前で流せばいいと思う。

   しかし、延岡消防署の実際の、消防士、警防課、さいたま拘置支所などの男の職員は、実際には、それらの文化恩恵に与らなかった、昔からいる底辺である

    これらのもの強制する方法として、USBの中にCDコピーして、メガフォンで大音量で流すという方法がある。

    私の見解だが、 平成21年~23年の間のインターネットには、 sukimaターボかに子供向けのわいせつ画像が上がっていて普通に明るい状態だったが、

  最近の状況は、遊ぶためにやっているものではないように思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん