2024-04-12

最近流行曲に詳しい人、助けて欲しい

有線?っていうのかな

今日行ったスーパーちょっと離れた商店街で同じ曲が流れてて今になって強烈に気になってきてしまった

その曲は男性ボーカルで声は優男風?テンポ普通

歌詞が印象的で

イエスメロン

みたいに聞こえるフレーズ連呼してたはず。

イエス部分は変わったかメロン部分は確実に繰り返してた。

でもメロンじゃなくてメロウとかかも。とにかくメロンに聞こえてめっちゃメロン連呼してる!って焼きついてしまった。

  

曲調は違うかもしれないけどノーナ・リーヴスのHIPPOPOTAMUSみたいな連呼あいだったはず。

https://www.youtube.com/watch?v=a_REL8pKjQQ

しかしたら最近の曲でもないかもしれないけど知ってたら教えて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん