2024-04-12

共同親権明日採決ってマジ?

共同親権って子供についてのメリットってある?

片親で育って勿論養育費なんてなくて貧乏

塾にも通った事がないし進学先は絶対奨学金だし

高校生からバイト三昧で小遣いなんて貰ったことない

親戚もいないから援助もない

でも父親は1年に1回会ってたな。野球連れて行ってくれたり回転寿司行ったり

一緒に暮らしてたガキの頃は酒飲めば怒鳴ることもあったし、そもそも金無かったし。母さんなんでこんな人と結婚したんだろと思ってた

あの父親共同親権だったらどうなってたんだろう?結局母さんに放り投げられてたような気もする。ちゃんとした親同士の離婚なら金銭於いて保証されるんだろうか

父親は数年前に孤独死したけど。人生於いて母親だけでよかったなって思ったことの方が多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん