2024-04-07

真正から「これは男性差別だ」と言っていかないと

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2345134

慶応大学食事支援に男女格差があって吹き上がってるが、

所詮男は〜とか、フェミは〜とかじゃなくて、

ちゃんと「これは男性差別だ」って言おうよ。

男性差別のようでこれは女性差別」みたいな理屈をこねくり回す人はいるかもしれないけど、

男性であることで不利益を被ってるのだから男性差別」で良いんだよ。

こっちだってそんな小難しいこと考えて声を上げてるわけじゃない。

多分男性自身も「男性差別」という響きに慣れていないんだと思うんだけど。

じゃないと女性だけどんどん支援が手厚くなっていくよ。

女は〜とかフェミは〜とか当てこすりしてる場合じゃないよ。

  • 女叩きがしたいんであって 男を救いたいわけじゃないんです だからそれは無理なんです

  • フェミ叩きにしか興味ないんだから、そらそうよ その辺がアンフェと言われる所為なわけで

    • まあそういって差し上げるな。かわいそうな人なんだから。

  • そういう自称フェミニストと同じ土俵にたっちゃいけないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん