2024-04-07

歩いて5分ぐらいの近所に住んでるのに会う約束2ヶ月前にする友達いるんだけどマジでなんなんだろう

お互い働いてるから前もって約束したいのはまあ分かるけど

でも2ヶ月前ってちょっと遠いんだよな

仕事の予定も確定してないのに日にち決めて会う約束ちゃうから後々調整するの面倒くさいんだよ

その日出張行くからリスケしようってなっても、また1ヶ月2ヶ月先に組みたがる なんでなん

そんで直近で空いてる日ないのって聞いても仕事が忙しいから無いって言われる

市役所公務員ってそんなに忙しいのかよ

まあでも知り合い多いタイプだし何かと忙しいのか…と納得するようにはしてるけど

会う時も別に日中遊ぶわけじゃなくて、晩ごはん一緒に食べようとか夜に映画見に行こうとかそれぐらい

そんなさくっと会うだけなのに2ヶ月近く前から約束するの 超ご近所なのに

もういっそ夜中とかにまりに行ってもよくない?って思うよこの距離なら いや泊まらないけど

もう会わんでよくない?

それは自分でも思う でも中高と仲良かった大事友達だし、情はあるんだよ

会いたいなとは思うんだよな

  • 先約って概念知ってるか…? 仕事の予定も確定してないのに日にち決めて会う約束しちゃうから後々調整するの面倒くさいんだよ その日出張行くからリスケしようってなっても

    • ええ…? ネタで言ってるんだよね? 出張って仕事で行くやつだよ 友達と夜に飲みに行くから出張の予定ずらすとかヤバいじゃん 例え会社にずらす理由言わなかったとしてもそれは無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん