2024-04-05

Z世代だけど、民主党政権天国だと知った。努力不足で派遣切り就活に失敗した腹いせに民主党政権崩壊させた責任とってくれよ

Z世代だけど、今5chで流行ってるコピペを見て思ったんだけど民主党政権って物価安くて最高じゃん

これを派遣切りにあったとか、就職が悪かったとか努力不足を棚に上げて批判した氷河期世代リーマンショック世代ジジイ物価を高くした責任とれよ


覚えてますか?何でも安く買えてた

悪夢‥いや天国民主党政権を…


10個:80円

マヨネーズ(500ml):95円

サラダ油(1L):128円

チキンラーメン(5個):238円

サッポロ一番(5個):198円

鶏肉(100g):18円

サンマ(1匹):50円

焼いたサンマ(1匹):89円

うなぎの蒲焼(1匹):380円

チーズバーガー(単品):100円

牛丼(並):189円


※番外

レジ袋:0円

コオロギ:非売品

  • なお、マクドナルドのハンバーガー50円時代には触れない模様

  • あらゆるものを低評価していたんだね

  • シロアリの共産党にたかられなければ今でも政権与党は出来てたと思う 前回の選挙の戦犯も共産党 そろそろ学べ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん