2024-04-05

フィスドゥジョワ、以前買ったサンプルを久しぶりにお試し

一番最初に試したときから比べると、良いと感じる部分も増えたとは思う

ジャスミンイランイランらしい

豪華な白い花、って感じの雰囲気を感じる

百合なんかのイメージもある、香りに入っているかは置いといて

香りを嗅いで瞬間、リアル花のいい香り!って思うんだけど、体につけると1時間経たずになにか飽きて疲れている

落ち着く香りではないかなあ

自分にとってはルームコロンみたいな使い方だな、今のところ

一瞬いい香りを感じて、あまり残らないくらいがちょうどいい

追記

どこかの口コミレビューで、テュベルーズクリミネルに似てるというのを見かけて、腑に落ちるところがあった

リアルな花の香りで素敵と感じるんだけど、決して良い香りばかりではない香りも含めて再現されてる感じというか

テュベルーズのほうはムエットで試しただけだけれど、好きだとは思った、リアルな花の香りとして

フィスドゥジョワはリアル花系の香り

そう言われてみれば納得する感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん