2024-04-04

永野ってほんとロックだよなー

「さんざん他の芸人とかをディスってきて、売れたからって手のひら返しとかしたくない」

普通手のひら返しちゃうもんね

ロック苦しいね

苦しいけど芸になるね

つら…

50という本来なら死ぬ年齢になっても、ロックなままでいるのは凄いことだ

27で死ねなかったかロックじゃないってわけじゃない

これからも貫いて欲しいとは言わない。人は変わるので。それでいいと思う

でも永野とかチャンスとかみたいに割と若い頃と変わらないであろう情熱を持って音楽対峙している人は

ほんとに死ぬまで変わらないのかもしれんと思いつつ

実際のロッカー老いるとどんな感じなんだろう?

そりゃあBURRN!でのインタビュー若い時と老いた時では違うもんになってるだろうけど

年食えばどうしたって落ち着くしね。社会への怒りを振りまいてた人が縁側でお茶啜って平穏謳歌するのも普通だしね

別に老醜晒すってことじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん