2024-04-04

自分自分だけの形で幸せになれますように

自分だけの形。それぞれの形、自分自分だけの形で、あなたあなただけの形で幸せになれる。はずだ。これが多様性か?Z世代自分から出てくる思考なのだろうか。わからない。恋愛イデオロギー、崩れてもマッチングアプリは台頭する。単なる自他の境界線しかないのかもしれない。自分幸せ他人に託すのがもう辛い。だけなのだ。多分…。だから恋愛ができない。他人幸せになるために自分幸せになる感覚がわからない。

から祈る。努力や行動と違うベクトル自分は祈る。自分幸せになってほしい。あまりにも!愛する、愛される、そういう強烈な欲求。息が苦しくなるくらい熱くて、必死自分意思とは違うところから圧迫してくるものだ。目がくらむ。気を抜くとすぐに身体支配する。これ以上歪んだ自己愛で血眼にはなりたくないから、自分幸せを祈る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん