2024-04-02

[]

いっきにあったかくなった

桜もいっきにさいた

4/1からさくとか、正確には日曜くらいからさいてたらしいが、今年は偶然がいい仕事してます

ちな九州地方

でも明日大雨らしいからだいぶ散っちゃうだろうなー

きのうはかえりの公園花見してげらげらわらってるやつらいたわ

ほかのはなってはっぱとはなあるのにさくらはほんまはなだけってのがなんか異様だわ

なんなんこいつ

その下をあるくなかにたまにいるあきらかなフレッシャーズ

きなれないスーツがちらほら

でも大半はそうじゃない

これがGWあけくらいから見分けがつかなくなってきてみんななじんで吸収されていくんだよなあ

不思議だわ

そっれにしてもいつもおもうのは

リクスーみたいなのおおいけどいつのまにかいなくなる

男はスーツなのに

女はスーツじゃなくていいってのまじなんなん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん