2024-03-29

週末になるとグチャガチャになるオッサン仕事してる

日頃は普通仕事をするオッサンなのだが、

週末になるに従い疲労が溜まるのかなんなのか、

仕事ぶりがグチャガチャになる。

どう考えてもそんな段取りで、

その仕事今日中に終わるわけがないだろう、

というようなことを平気でやる。

まあ、そのオッサン勝手に自滅して、

残業なり休日出勤なりするぶんには好きにすればいい。

だが、

非常に残念なことに、

そのオッサン仕事の流れでいうと

俺の上流にあたるオッサン

そのオッサンが無茶をすると

ダイレクトに俺に迷惑がかかる。

今日は年度末ということで、

そのオッサンのグチャガチャぶりも更にヒートアップ

もうすぐ夕方、そろそろ帰る準備するかなあ、

というころになって、

増田さん助けてくれ◯◯が××で今からこれを回すから、、、」

云々言い始めた。

おおおおおおオッサンたかよ。

もう無茶苦茶面倒臭いことになってる。

これ何時に終わるんだ?

死ねオッサン

と思いながら、

でも仕方がない。

仕事だ。

俺はオッサンが過労で死ぬなり仕事ができなくなるなり

してくれないかなあと思いながら黙々と仕事をする。

たまに増田を書きながら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん