2024-03-27

我々はイオンに生かされている。

>生まれてすぐイオンの服を着せられて、イオンの服を着てイオン食べ物を食べてイオンで遊んで成長。

一部の住民イオンで働き、イオンデートして結婚結婚後も週末は子供を連れてイオン

イオンの服を着てイオンで買った布団の上でイオンを着た親族に見守られながら死ぬ。それが、田舎

 

これ、実は都会もイオンなのよな。都会でも車駐車して休憩できる場所イオンしかいから。田舎も都会も↑のサイクルが発生する。

  • うちの街には平和堂やカインズやナフコがあるのでイオンも一応あるけど存在感はあまり大きくない

  • 近所にはコーナンもアリオもあるやで

  • 近所の商店街のババアのセンスで生かされていたころよりもずいぶんマシなんだよな

  • ドン・キホーテやイトーヨーカドーはどうなん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん