2024-03-25

女による女の容姿叩きキショすぎる

別にコルセット思想なわけではないから垢抜け(あまり好きな表現では無いが)したい人は好きにすればいいと思う

でもそれを他者押し付けるのはどうなんだ?風呂入ってないとかはまた別で衛生観念問題から置いておくが、ノーメイクだの髪セットしてないだのなんでそこまでケチつけられる必要がある

お前らの言語で言う芋がお前らの近くにいるせいでお前の給料勝手に下がったりすんのかよ しないだろ

  • ブスは容姿を整えるコストがかかる お前みたいな美人はブスほどコストがかからなからムカつくんだろう クソブスがキャンキャン吠えてるだけだからほっとこう

  • お前みたいな芋が近くにいたら、レベルの低い男がいけるかもと思って近づいてくるだろ 迷惑だから辞めて欲しいんだよ 低レベルな女は低レベルな女とつるんで、低レベルな男に追い...

    • 私もいくら垢抜けててもそういう思考の人とは関わりたくないのでお互い関与せずに生きましょうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん