2024-03-24

恋人推し嫉妬しちゃーう

相手アイドル!絶賛売出し中!

イベントもたくさんあって、恋人も忙しそう!!

あ~あ、でも幸せそうな顔を見るととっても辛いんだ~

推しとテメェを同列に語るなって話だけどさ、コッチだって同じレベル人間だって思ってないよ!

間違いなくあっちのほうがルックス諸々最強だよ!

でも会える日に毎回どうやって楽しんでもらうか頭悩ませてる間に、

アイドルスマイル一つで最高の気分にさせられてるのくやしいじゃん!

握手会で感激の涙流されるのくやしいじゃん!

・まとめ

くやしいー!

でも次こそは!

全てを受け入れられる最強の心を手に入れて恋人と向き合っていきたいんだ・・・

  • 価値観の違いだと思うが、アイドルは水商売の延長線と考えると不貞行為と言っても差し支えないと思う

    • 実際、このビジネスの核は疑似恋愛を売りにしているだろうから受け入れがたい

  • うへー 多様な趣味に寛容な時代になってきたとは言えアイドルはないわ よく我慢できるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん