2024-03-24

弱者男性(35)が人生逆転しようと投資して失敗した話

35になるともう人生これ以上好転しようがないことが分かってしま

ちょうどその時コロナ禍で株は上がりまくっていて、人生を逆転するには投資するしかないと思った

米株なんて当たれば数倍になるという

幸いにも私には親の遺産預金が2億円ちょっとあった

これが数倍になれば億万長者である

証券会社に口座を作り2億円を運用してみることにした

そこで買った投資信託がゴミだった

コロナバブルも終わったことで急落、20%も下落した

含み損4000万である

8年分の年収が吹き飛んで吐き気がして胃が痛い日が続いた

取り戻さないと仕方ないので投資信託を損切り証券会社は信用ならないので自分適当に調べた良いと言われる米株を十数種類16000万で買うことにした

そして2年後の今、評価額は21000万である

2億円を2年運用してプラス1000万、カスみたいな運用成績である

弱者男性投資をして人生逆転なんて不可能だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん