2024-03-22

遅れてきた思春期

数年前の一時期、やたらと他人の、それも些細な粗が気になって仕方が無かった時期があった

なるべく我慢はしてたけど一度出たら止まらずに周囲の人には迷惑をかけてたと思う


一度酷い爆発があって、仕事中に若手の男社員ミス(本当にちょっとしたミス)を見つけてしまって

普段ならスルーするかこっそり修正するのに、何故かその時だけは「私が注意しなければいけない」と思い

社員の席に歩いていって……気が付いたら若手は床に倒れて失神&失禁してた…


目撃した他社員によると、私が若手社員にかなり低いトーンで声をかけ

彼が椅子を回して私の方に振り向いたら、その瞬間に蹴飛ばし椅子ごと床に倒し

倒れた所に無言で金◯を思い切り蹴飛ばしていたらしい……


その後色々大変だったが、彼はその後退職してしまい、私には「普段大人しいのにキレるとやべーヤツ」という異名がついてしまったw


一度爆発してからは憑き物が落ちたように元の大人しい若干陰キャ性格に戻ったけど

当時はさすがに修羅場で色んな病院回って検査したよ

何の異常も見当たらなかったけど…


遅れてきた思春期と、友人や旦那には言われている(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん