2024-03-22

雨穴が神格化されてるのムカツク

俺が雨穴を知ったのは

 

VRAVよりも楽しくAVを見る方法

https://uketsu.hateblo.jp/entry/2018/01/14/203305

 

で、一番好きなエントリ

 

手袋セクシーにしよう

https://uketsu.hateblo.jp/entry/sexy

 

これ。

 

バカシモネタはてブロオモコロはいったはてなブロガー

なんかいっぱしの敏腕ミステリ作家様みたいな崇め方してる奴ムカつくわ

 

そもそもミステリ作家としての雨穴は風呂敷広げるのはうまいけど畳むのめっちゃ雑な

浦沢みたいなポジションだろ

浦沢めっちゃ売れてるじゃねーか!

テレビシリーズの「何かおかしい」も毎回オチ演出微妙だったわ

 

映画「変な家」マジでクソゴミでびっくりしたわ

残穢」の監督に撮り直しさせろ

中村義洋じゃねーか!じゃあダメだ!

  • 雨穴、はてなブロガーだったのか でも更新してないな いつもそうだ 売れたらはてな村から出ていくんだ ARuFaもそうだ はてなブロガーなのに更新していない はてな村は寂れるばかり...

  • もう会社辞めたんだろうな、印税凄そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん