2024-03-21

anond:20240321093308

・「嘘かもしれない」を常に持つ

そんなもん持ってたらネタの鮮度が落ちるわ

・「一方的糾弾での炎上」は両者の意見が出るまで待つ

正義のために燃やしてんじゃねえよ、面白いから燃やしてんだよ、どっちが正義とか知るか

・「伝言ゲームが発生している可能性」を常に持つ

からネタの鮮度が落ちる、アホ

伝言ゲームが発生していても怒らない

怒るが?嘘ばらまいて恥かかせたクソには怒るが?

・悪いことをした人が居ても、過度に叩かない

悪人は裁かれるべきだろう、過度なんてものは無い

正論であっても人は壊れる

心が弱いんですね

・既に十分炎上しているなら、そもそも触れない

人は火に惹かれるんだよ

対立煽りに乗らない

売られた喧嘩はローン組んででも買うが?

面白い宣伝なら乗っかってあげる

宣伝するなんてアフィカスかよ

・何かを叩いているとき、周りからどう見られているかを考える

どう見られてようが知らん、叩きたいから叩いてんだ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん