2024-03-21

川松都議が暇空&暇アノンにめちゃくちゃなじられている

彼は元々は暇アノンだったし、今でも完全に信仰が解けているわけではなく暇空に平身低頭

かつて暇空を盲信した彼は「colaboが不正をしている証拠の隠し玉」をそのうち出すという暇空の宣言のもとで

「colabo問題」を都議会で取り上げ、「仁藤を刑事告発する」と息巻いてその手の動画は何万再生もされ儲かっていた

しかし暇空は「隠し玉」をいまだに出せていないし、都議としての調査の上でもcolabo不正は見つからなかった

「隠し玉」は別の議員がcolaboに保護されていた元少女を買収して有利な発言をさせようとした件だと思われる

その議員は当初の約束では月に30万弱払うと言っていたのに反故にしたため、結局元少女暴露されて破綻した

その行為の危うさや、「暇アノンヤバイ」と知れ渡ったことで都議会で立場を失いつつあることから川松は暇空界隈からフェードアウトしようとしていた

暇空の私信にも反応しなくなったこから、今回暇空に糾弾され、言い訳するも茜山荘総括

川松に襲いかかってる頭おかしい暇アノンの群れ、川松も育てた側の一人なんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん