2024-03-20

キリン集団自決を推すってことでいいのか?

集団自決しろと宣うやつを広告塔にしたということは

そういう意図がなくともそう取られても文句を言えないからな?

それだけじゃねえ

ある劇団出身者を広告に使うならイジメパワハラの認可

あるアイドル事務所出身者を広告に使うなら児童売春の許容

取るやつはそう取るぞ、まず俺が取る、他のやつが取らなくても俺が取る

俺みたいなあたおかがそう取るから覚悟しろよ?

めんどくせえクレーマーが生まれることになるぞ?事あるごとにSNSで難癖つけてくるようなクレーマーがな

めんどくせえぞ?

  • お前めちゃめちゃ遅くねえ? 何周遅れだよ

  • もう検索縛り成田チャレンジもオワチャタヨ 用済みじゃ失せろ

    • てめえが失せろ 早く失せろ アカウントを消せ ほら消せ 早く削除しろよ 消せ 消せ 消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん