2024-03-20

フリーレンが人気なのはオマンコ舐めたくなる」からだろ

結局ココなんだよなあ……。

フリーレン・フェルン・アウラ・ゼンゼ・ゼーリエの辺りがどれもオマンコ舐めたくならないようなキャラだったらこんな人気にはならなかったよ。

演出だの表現だのストーリーテリングだのってよりキャラ人気なんだよ。

キャラクターの造形が鮮明でブレがなく、ドッシリと構えた上でそれぞれの尖りっぷりが物語を牽引しているか面白いだっての。

つうか世の中の他の作品がそういうの出来てなさすぎるんだよね。その場その場で物語を動かすためだけにキャラクターをブラしまくってさ、そうしてブレたキャラクターに「でも俺って最初からこういう奴だから!俺はこういうキャラでござる!実は侍だったか切腹するのは当たり前なのでござせっぷくー!!!」みたいにキャラに叫ばせてどうにか押し切ろうみたいな杜撰さに甘えきってるじゃん?朝ドラとか見るとずっとそういうのばっかじゃん?

  • ワイはMAJOR 2ndの眉村みちるちゃんのオマンコ甜めたいやで。

  • フリーレン・フェルン・アウラ・ゼンゼ・ゼーリエ 増田のストライクゾーンが広すぎてチョイ引き。 フェルン、アウラ、ゼーリエは普通に嫌。 フェルンは生娘感が強すぎて萎える...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん