2024-03-19

ハラール料理宗教本質について

そこまで信心深かったら、本来はそういう食材って食べたことないわけだよね。

そうしたらそもそも食べたい!ってもならないわけで

いやいやいや、お祈りしてあるから食べてヨシなの!って言うのは

どこかのタイミングで食べちゃってて

これ美味いじゃん!なんてもの食わしてくれるんや、山岡はん〜!

ってなったわけで

千と千尋の親ぐらいもっと食いたいブヒーってなったか

祈りたから食べてもオッケー!ってローラばりに指丸くして宣言したわけでしょ?

あい宗教で他の国に攻め込んで他の宗教ぶっ殺すぐらい信心深いのに

そういう食べたい物は俺のモノ!ってジャイアン思考

もう宗教の全てを物語ってるような気がするわ。

精進料理もそうなんだろうけどさ。

あれはワタクシ煩悩を捨てきれないのですナムナムーって感じなので

まぁヨシとしよう。

っていう俺は良いけどお前はダメね!絶対ダメ!って言うのが宗教本質っぽい気がする。

  • ハラル料理って食ったことない うまいの?

  • うるせぇ好き嫌いするな!!!!って言って豚足口にブチ込んだら泡吹いて🦀になっちゃった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん