2024-03-18

結局店(店主)側の思い込みしかないのでは?

 ・焼肉食べ放題 → 上タン塩50人前 → 「常識で考えろ」(店側が対応拒否?)

 ・納豆ご飯「生涯無料パス」 → 毎回無料定食を注文 → 「無料以外の注文をしてない」(店側がパスポート没収)

  (「生涯無料パス」に関してはこちら https://www.j-cast.com/2020/06/06387438.html?p=all

それを利用者に「常識で...」「こんな事になるとは思ってなかった...」と投げ付けられても、どうしようもない。

そうなる事は予想されるんだから、それなりの対策を考えるべきだろと思うのは俺だけか?

俺は牛タンは好きだけど50人前は食べられないし(せいぜい3、4人前か?)、

納豆は食べられないからこんなことにはならないんだろうけど、でも店側の対応には納得いかないなあ。


食べ放題とか、飲み放題とか掲げてる飲食店で、酷い所は有った。

時間制限があるにもかかわらず、追加の注文をしても全然持ってこない、

何度も催促していたのに最後は「すいませんもう一度注文をお願いします」とかふざけてる店すらあった。

飲食というのか客商売は難しいのだろうけど、食べ放題とかそういうイベント的な事柄は、

やるからには対策対応を考えてからやってもらいたい。

自分達の都合ばかり考えてるアホな経営者には言っても無理かなあ。

  • 多分無理だと思う。 「うちは労働基準法を採用してませんから」とか言いそうなタイプじゃねーかな。

  • 東京流のスマートな対応はああいうのは無理なんだと思う 関西の、食べ放題ゆうてるけどそんないっぱい頼んだら他の人が頼めへんようになるやんか、ええかげんにしときや!ってノリ...

    • あー、何となくわかったわ。 個人経営的なお店で、店主に愛情込めて話しかけられたらそりゃ無理は言えなくなるよな。

  • 件の店は10人前超えたあたりで肉の提供が遅くなるわけでもなく 50人前しっかり出して更にその後に別の肉食う時間も残してるわけじゃん なんで他の店より対応が良い事してるのに誰も...

    • あれ?上タンは無理と怒られたから普通のタン50人前で客が折れたんやなかったっけ?

      • おかしいのは店 店は生意気

      • 上タン50人前食ってもう無理って言われたから普通のタンに切り替えた タンを何人前食ったかは不明

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん