2024-03-16

共産党による批判は良い批判共産党に対する批判は悪い批判なのか

https://twitter.com/jcp_cc/status/1768501732102017470

日本共産党公式)🌾⚙@jcp_cc

やはり #さようなら自民党政治 するしかないのではないでしょうか。

2024年3月15日

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik23/2023-07-28/2023072801_05_0.html

日本維新の会馬場伸幸代表が23日放送インターネット番組で「共産党日本からなくなったらいい政党」と発言し、批判を浴びています

(中略)

自分が気に入らない政党からといって「なくなったらいい」などと口にすることは政治家として絶対に許されません。そのことを自覚認識もできないとすれば政治家としての資質が厳しく問われます馬場氏の暴言放置することはできません。力を合わせ必ず撤回させましょう。

2023年7月28日

  • よく見ると自民党政治に対してさようならと言っているだけで、自民党がなくなった方がいいとは言ってないんだな 筋は通していてえらい

    • 共産党は政治をやってないのならその理屈も通るが実際は共産党も政治やってるんでしょ?

      • やってないよ

      • やってないよ 反対するだけの人が政治やってると言っていいなら週刊誌やクレーマーも政治やってることになる

        • ミンスの反対!キョーサンの反対!だけで政治やってた安倍晋三は政治家じゃなかった説が出てきたな

          • シンゾーは今頃ヴァルハラでウラジーミルが来るのを待ち侘びているだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん