2024-03-16

性欲のピークはセックスして3ヶ月くらいまで

女なんだが、相手とやりたくてやりたくて仕方がなくて、やりたいことも大体やり尽くしたこれくらいの時期に、もうセックスはいいかな、もっとセックスとかしなくていいようなデートをしようよ……と言い出すようになり、相手とのペースが合わず別れてしまうことが多い。

向こうは「あんなにしたがって、ヤらせてくれる女だったのに、急に何!?」という感情がいつも透ける。

こっちとしてはもう大体のことはわかったからいいじゃん、肉体関係以外にももっと大事なことがあるでしょ……と思うんだけど、なかなかうまくいかない。

もっとさらっと相手を振って、どんどんはいはい次ってしてかないといけないのかな。でもこっちは、ホテル相手の家以外で、もっと相手のことよく知りたいんだよな。寂しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん