2024-03-15

増田動物園なのかもしれない

世間を煽るようなことを書いて500ぐらいブクマをもらってさ、「自分は影響力があるんだ」ってそう思い込んでた。

でも最近、実は違うんじゃないかって思うようになってきた。

現実じゃ増田みたいな意見する奴みたことないし、そもそもブクマして賛同意見コメントする奴らは本心ではどうでもいいと思ってて、実際は物珍しさにブクマしたりいいね!してるだけなんじゃないかって。

そんなの動物園みたいじゃないか

珍しい動物見て、面白がって、可愛い可愛いっていう癖に間近で見たら「うわ…」って引くやつじゃん。

近づきたくはなくて程よい距離感動物を見ている気でいるんじゃないのか。

本人を乗せて、いい気にさせて、そうやって裸の王様を作って何が楽しいんだ!!?

もっとこう…真剣になれよ!!それでお前も動物園の折の中に入って来いよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん